コイケなおやつ部

ぱくログ新商品

スコーン スコーン 絶品しょうゆ味

こんにちは!
コイケヤのです!

最近、出勤時に学生をよく見かけるようになったなと思っていましたが

いつの間にか9月になっていたのですね(^▽^;)

若干、季節の移り変わりについていけていないオバタですが、

新学期を迎える学生のみなさんのように、気持ちも新たに頑張りたいと思います\(^▽^)/

 

さて、今日はそんなオバタも思わずテンションの上がってしまうような逸品、

「スコーン 絶品しょうゆ味」をご紹介します!

20160909-1.jpg

こちらの「スコーン」はただの「スコーン しょうゆ味」ではありません。

"絶品しょうゆ味"です!なぜに"絶品"なのかといいますと、

黒豆を天然杉の樽で約2年間熟成させた「生一本黒豆醤油」を使用しているのです(ノ゚ο゚)ノ
この説明を聞くだけで素晴らしい醤油であることがおわかりいただけると思いますが、

それだけではないのです!モンドセレクションにて11年連続最高金賞受賞!!

ともかく、すごい醤油なんですよ!!!

 

※もっと詳しく知りたい方は下記をお読みください。

--------------------------------------------------------------  

【生一本黒豆醤油について】

湯浅醤油(有)が「世界一の醤油をつくりたい」との想いから100%国産原料を使用し、手間暇をかけて、古式製法で二年熟成仕込みをしたものが「生一本黒豆醤油」になります。モンドセレクションにおいては11年連続最高金賞を獲得。香り豊かで濃厚な甘みは日本のみならず海外の有名シェフたちからも高評価を得ています。

--------------------------------------------------------------  

 

ということで、こちらの「生一本黒豆醤油」を使用した"絶品"の「スコーン」が登場するのですよ\(^▽^)/

色々と説明している内に「スコーン 絶品しょうゆ味」のイメージに脳内が支配されてきました・・・

もう我慢の限界ということで、早速、食べてみたいと思います!

20160909-2.jpg

パッケージを開けた瞬間にほのかに漂ってくる上品な醤油の香りヽ( ´¬`)ノ

焼とうもろこしを連想させる香りに引かれて口に入れると

カリッとサクッとした「スコーン」ならではの食感とともに

濃厚で甘みのある、香り豊かな「生一本黒豆醤油」の風味が押し寄せてきます!

20160909-3.jpg

シンプルながらも味わい深いおいしさヽ(~~~ )ノ

焙煎唐辛子の辛味が絶妙なアクセントとなっていて、

キレの良い後味と後引くおいしさが楽しめますよヽ( ´¬`)ノ

 

ということで、「スコーン 絶品しょうゆ味」は現在、全国発売中です!

「生一本黒豆醤油」を使用した「スコーン 絶品しょうゆ味」をぜひ、この機会にお試しください!

ぱくログ新商品トップへ戻る