コイケなおやつ部

ぱくログ新商品

じゃがいも心地 じゃがいも心地 サワークリームオニオン

こんにちは!
コイケヤのです!

贅沢な厚みでさっくり美味しい、季節限定で発売中の「じゃがいも心地」。みなさんもう召し上がりましたか?

北海道で育ったじゃがいもに北海道産の素材を合わせた、北海道にとことんこだわった一品なのです。

 

そんな「じゃがいも心地」から新フレーバーが登場したとのことなので、紹介させていただきます!

「じゃがいも心地 サワークリームオニオン」です。

20161004-1.jpg

でたー!サワークリームオニオン!!

オグラはポテトチップスのフレーバーでサワークリームオニオンがいちばん好きなのでこれは嬉しい!!

北海道産のサワークリームを使っているんだとか。うーん、こだわりを感じますねえ(σ´∀`)σ

「じゃがいも心地」厚切りチップスとの相性ははたして...?

 

という訳でさっそくあけてみます!

20161004-2.jpg

まったりクリーミーな香りがふわっと...♪

さっくり揚がった厚切りのポテトチップスもおいしそうです!

ではでは、さっそくいただいてみます。

20161004-3.jpg

わりますでしょうか、この厚み!!

いかんせん厚切りなので堅いのかな~なんて思いがちですが、歯を入れるとさっくりとした食感(´∀`*)

 

そして広がるサワークリームのほどよい酸味とコク。

そこにオニオンの旨みが絶妙に絡み合い、これはたまらん、おいしいです!!

 

さくさくっと厚切りのチップスを食べすすめると、じゃがいも本来のおいしさがお口いっぱいに!

なんでしょう、本当にじゃがいもを食べている!っていう気分にさせてくれます。

 

「じゃがいも心地 サワークリームオニオン」

10月10日(月)から全国コンビニエンスストア先行発売、

10月31日(月)からは全国のスーパーなど一般のお店で発売となります。

 

贅沢な厚み北海道にこだわった美味しさをぜひ一度お試しあれ☆彡

ぱくログ新商品トップへ戻る