コイケなおやつ部

ぱくログ新商品

ポテトチップス ポテトチップス のり醤油

こんにちは!
コイケヤのです!

寒くなってきましたねー!我が家もついにこたつを出しました。

オグラはいつも飲み物やお菓子やテレビのリモコン、スマートフォンなどこたつ周りに準備してからこたつにイン!!ああ、もうしばらく動けません...行楽やイルミネーションももちろんいいけれど、こたつでまったりほっこり過ごすのも冬の醍醐味ですよね(●´ω`●)

 

さて、今回はそんなこたつで食べたいほっこり美味しい新商品をご紹介!

関東・静岡・甲信越・東北限定で発売中の「ポテトチップス のり醤油」です。

20161114-1.jpg

出ました、コイケヤポテトチップスののりシリーズ

間違いないんですよね、のりフレーバーは(`・∀・´)っ

 

今回のりには焼のり、あおさ、青のり3種類を使用!贅沢です...♪

お醤油だってただのお醤油ではなく、丸大豆醤油を使用しているんですよー!

これは期待しちゃいます!

ということで、さっそくオープン!!

20161114-2.jpg

お醤油の香ばしい香りがふわっと...(○´艸`)

写真じゃちょっと伝わりづらいですが、のりもしっかりまぶされていますよ~!!

 

それではいただきまーす!

20161114-3.jpg

んーーーー!!

ひとくち食べるとのりの豊かな香りがお口の中いっぱいに広がります。

3種類ののりを贅沢に使用しているだけのことはありますよ!!

そしてじんわりとお醤油のコク、よくできているなあと思わず舌鼓。

 

「ポテトチップス のり醤油」はしょっぱいお醤油の味ではなく、とってもまろやか!!

だからついつい次から次へと口に運んでしまいます。こたつに入って緑茶をすすりながら「ポテトチップス のり醤油」を食べる、幸せ以外のなにものでもありません♪

 

「ポテトチップス のり醤油」は今週から関東・静岡・甲信越・東北限定で発売中です。

ぜひ一度お試しくださいね☆

ぱくログ新商品トップへ戻る