コイケなおやつ部

ぱくログ新商品

ポテトチップス ポテトチップス 香り高いのり塩

こんにちは!
コイケヤのです!

オバタは自転車を利用して通勤しているのですが、

最近は風が冷たくて・・・手袋をしないとハンドルを握っていられないぐらいですね(^▽^;)

12月も中旬ということで、寒さも本格的になってきたような気がします!

街にもクリスマスのイルミネーションがあふれてきて・・・

いよいよ年末年始を迎える雰囲気になってきましたね\(^▽^)/

ということで、今日は「ポテトチップス 香り高いのり塩」をご紹介します!

20161212-1.jpg

まず、パッケージからして"和"を感じさせる、おめでたい空気感が漂ってきますね!

よくよく見ていくと、今回の「ポテトチップス 香り高いのり塩」には、

青のり・あおさ・焼のりの三種の海苔と、こだわりの海塩が使用されてるとのこと(ノ゚ο゚)ノ

20161212-2.jpg

年末年始にぴったりの特別な"のり塩"ということで、食べる前から期待が高まります(ノ´▽`)ノ

せっかくなので、裏面もチェックしましょう!

20161212-3.jpg

なんと「かつおの旨み」までプラスされているようです(ノ゚ο゚)ノ

いやー、これはもうおいしいに決まっていますよ!さぁ、パッケージを開きましょう\(^▽^)/

20161212-4.jpg

「香り高いのり塩」の名前のとおり、青のり・あおさ・焼のりが絶妙に絡んだ

いかにもおいしそうな匂いがしてきましたよ(ノ´▽`)ノ

チップスを手にとってみてみると、青のり・あおさ・焼のりがしっかりついているのがわかります!

20161212-5.jpg

口に入れると、青のり・あおさ・焼のりの三種の海苔の香りが口の中もうぶわぁーっという感じで広がっていきます!

青のり・あおさ・焼のりに続き、こだわりの海塩が登場!しっかりと味を引きしめてくれます!!

さらにかつおの旨みが加えられていることで、なんとも深みのある味わいにヽ( ´¬`)ノ

あぁーもうたまらない!ずっと食べていたい!でも、すぐなくなっちゃうよ・・・と思っていたら、

ありがたや!ありがたや!!たっぷりの100gじゃないですか!これはうれしい!!

20161212-6.jpg

ということで、「ポテトチップス 香り高いのり塩」は12月19日から全国のコンビニエンスストア限定で発売です!

なにかと人が集まる機会の多い年末年始にピッタリの100gサイズで、みんなにおめでたい雰囲気と豊かな風味をお届けする期間限定の味わいをぜひお見逃しなく、ご堪能ください!

ぱくログ新商品トップへ戻る