コイケなおやつ部

ぱくログ新商品

スゴーン スゴーン 和牛すき焼き

こんにちは!
コイケヤのです!

今年も残すところあとわずか。

年末って、年の瀬のそわそわした雰囲気と、年始に向けたわくわく感が漂って、独特な空気感がありますよね~!

そんな今回は、なにかと盛り上がる、年末年始のこの時期にもピッタリな新商品をご紹介しちゃいます!

 

「スゴーン 和牛すき焼き」です!

 

おおー!ブラック&ゴールド!ヽ(゚∀゚)ノ

光沢もあり、重厚感のあるパッケージは、気持ちが高まる年末年始にはもってこいの高級感のあるデザインですね~!

20171225-1.jpg

すき焼きって、オチアイ家ではお祝い事だったり、特別な日しか食べられない高級品だったので、

お菓子でそれが食べられるなんて夢見たい・・・。゚(ノ∀`)゚。

まずはお皿にオープン。

20171225-2.jpg

もうすでに甘辛いすき焼きの香りが漂うー!食べる前から本格感が。もう我慢できなーい!

さっそくいただいちゃいましょー!

 

なんだこれーっ!想像以上にすき焼きー!(≧∀≦)

すき焼きって、お肉や野菜に染み込んだ甘辛いタレが口の中でじゅわと溢れ出す、

あの瞬間が堪らないですよね~!

そんなすき焼きのおいしさが見事に表現されているのです!

20171225-3.jpg

ただ濃い味~!という感じでは全くなく、国産和牛ならではのまろやかで味わい深いおいしさと、

京都産九条ねぎの甘みなど、素材のおいしさも楽しめる大変上品な味わいに仕上がっております((*´∀`*))

和牛のすき焼きなんてとっても贅沢(*≧艸≦) これは本当に満足度の高い一品ですよ~!

 

そのまま食べてもとっても美味しい「スゴーン 和牛すき焼き」ですが、

一手間加えることで"おてがるプレミアム"を味わえる、こんな楽しみ方もご提案しています~!

20171225-4.jpg

「スゴーン 和牛すき焼き with T」

https://koikeya.co.jp/oyatsu_review/2017/12/with-T.html

20171225-5.jpg

「スゴーン 和牛すき焼き すき焼き丼」

https://koikeya.co.jp/oyatsu_review/2017/12/sgorn-sukiyaki.html

 

すき焼きと言えばですもんね~!

甘辛い味わいと卵が絡み合った瞬間ってなんとも幸せを感じますよね(*´∀`*)

卵1つあるだけでこんな楽しみ方ができるなんて素敵!

オチアイも早速試してみねばヽ(゚∀゚)ノ

 

本格的な味わいも、楽しみ方も、何かと盛り上がる機会の多いこの時期にピッタリd(ゝ∀・*)

「スゴーン 和牛すき焼き」は、

2017年12月25日(月)コンビニエンスストア先行発売、

2018年1月8日(月)スーパーほかで発売します☆

 

みなさまも年末年始のお供にぜひお試しくださいね~!

ぱくログ新商品トップへ戻る