コイケなおやつ部

ぱくログ新商品

ポテトチップス ポテトチップス のりと柚子こしょう

こんにちは!
コイケヤのです!

2018年も早一ヶ月を過ぎようとしていますが、

みなさまいかがお過ごしですか?

 

オチアイはお正月気分が抜けず、ついついダラダラと過ごしがちに。。。

2月に向けてシャキッと気持ちを立て直さねばと思っているところです(>_<)!

 

そんな今回は、気持ちもピリッと引き締まるかも!?

大人の辛味がクセになる新商品をご紹介します!

「ポテトチップス のりと柚子こしょう」です。

20180122-1.jpg

湖池屋といえば看板商品の一つとして「湖池屋ポテトチップス のり塩」が挙げられますし、

"のり"を使った商品に特別な思い入れを持っているはずd(ゝ∀・*)

これは期待大です~!

 

袋を開けると豊かなのりの風味と

爽やかな柚子の香りがふわっと漂って、なんとも幸せな気分に♪

 

"のり"と"柚子こしょう"のコラボやいかに!?

さっそくいただいちゃいましょー!

20180122-2.jpg

口の中でぶわっと広がるのりの旨みと、

ピリッと味を引き締める柚子こしょうの辛味がなんとも大人味!

 

ただ辛味を強調するだけではなく爽やかな柚子の香りと、

ほのかに漂う醤油の風味が味全体に統一感を出していて、

とてもまとまりのある、食べやすい味に仕上がっています (ゝ∀・*)

20180122-3.jpg

 

のり、柚子こしょう、醤油、そして日本産じゃがいも。

和の食材が絶妙に合わさった、まさに日本ならではのポテトチップス

ピリッと辛い大人な味わいは、お酒のおつまみにもピッタリですよ♪

 

「ポテトチップス のりと柚子こしょう」はコンビニ限定で発売中です♪

大人な辛味がクセになるコンビニ限定の味わいを、ぜひお試しください(^-^)!

ぱくログ新商品トップへ戻る