コイケなおやつ部

ぱくログ新商品

ポテトチップス ポテトチップス のり明太

こんにちは!
コイケヤのです!

4月から心機一転、新たな気持ちで頑張ろうとしてきたみなさん、そろそろ疲れがでていませんか?

何を隠そう、オグラはちょっと疲れています。うそです、まあまあ疲れています。

こういうときは自分に厳しくするのではなく、少し甘やかしてあげなくては!

おやつをつまみながら、のんびりぼーっとする時間をとらなくては!!

なーんて思っているとありましたよ、オグラを癒してくれそうなおやつが。

そう、「ポテトチップス のり明太」です。

20180516-1.jpgう~ん、大好きなのり塩にこれまた大好きな明太が!想像するだけで...( ¬`*)ジュルリ

パッケージにはのりの香り魚介の濃厚な味わいとありますよ!

20180516-2.jpg絶対おいしいに決まってるじゃーん!

ということで早速いただいちゃいます☆

20180516-3.jpg口に入れるとフワッとのりの香り

そして噛みしめるごとに魚介の旨味がじんわりとお口いっぱいに広がります。

この奥深い味わいは疲れた身体に染み渡る...

そこにピリッと明太子の辛みがくるのがまたいい。

ああ、しみじみおいしいです。

熱い緑茶をすすりながら食べたいなあ(´∀`*))

20180516-4.jpgオグラは癒しを求めて「ポテトチップス のり明太」をいただきましたが、この濃厚なおいしさはきっとお酒とも相性バッチリのはず!!元気出てきたから今夜はビールと一緒にいただいちゃおうかしら...

今回、疲れたオグラの救世主おやつとなった「ポテトチップス のり明太」5月14日(月)より全国コンビニエンスストア限定で発売です。

のりの香りに、たらこの濃厚なコク、魚介の旨み、さらには辛味が合わさったのり塩とは一味違うおいしさをご堪能ください。

ぱくログ新商品トップへ戻る