コイケなおやつ部

ぱくログ新商品

スコーン スコーン スパイシーガパオ味

こんにちは!
コイケヤのです!

突然ですが、みなさんはスコーンと聞いてなにを思い浮かべますか?

オチアイはもちろん、こちらの湖池屋スコーンを思い浮かべるのですが

20180507p-1.jpg

なんと!!約9割※の女性はイギリスの甘いスコーンを思い浮かべるんだとか・・・( ´д`ll)ガーン

(※湖池屋調べ)

 

今回は、「そんな状況を変えたい!女性に振り向いてもらえるスコーンを!」

という女性担当者の熱い思いから誕生した、スコーンの新商品をご紹介しちゃいます!

「スコーン スパイシーガパオ味」です!

20180507p-2.jpg

あら!確かにいつものスコーンとは違ってかわいらしい感じ♪

パッケージの色といい、醸し出す雰囲気といい、スコーンが女性に微笑みかけたような印象を受けます ((*´∀`*))

20180507p-3.jpg

パッケージ裏をチェックすると、"甘辛濃厚、薫るスパイス"ですってー!

タイ料理のガパオをチョイスするところもナイス!d(ゝ∀・*)

確かに、女性ってタイ料理好きな人多いですよね。

スパイスの香りって爽やかだから、いつもよりペロッとたくさん食べられちゃう。

タイ料理ってそんな不思議な魅力があると思うのです (´∀`)

 

期待に胸を膨らませつつ、さっそくオープンしてみましょう!

20180507p-4.jpg

わぉ~!( ノ゚∀゚)ノ

袋を開けるとここは異国か?!と言わんばかりに、独特のスパイスの香りが漂います。

まるでタイの風に吹かれているみたい・・・ヽ(〃v〃)ノ

お皿に盛って、シズルアップどーん!!!

20180507p-5.jpg

もうここまでくるとすっかり食べた気分になるくらい、ガパオ特有の甘辛いスパイスの香りがたまりませんヽ(≧▽≦)ノ

もう待ちきれない!ってことでさっそくいただいちゃいましょー!

20180507p-6.jpg

甘辛おいしー!(≧∀≦)

たまねぎを甘辛く炒めたような濃厚な味わいとスパイスの香りがぶわ~っと広がります。

これ、本当にガパオライス食べている気分になります!とっても本格的なお味なのですd(ゝ∀・*)

 

ピリッとした辛さも後を引いて、どんどん食べ進めたくなっちゃいます~!

濃厚な味わいだけど、スパイスの香りでとっても爽やか♪

重くならないところもgoodですね(ゝ∀・*)

 

女性はもちろん、タイ料理好きな方には、きっと満足していただけるはず!

そんな本格的な味わいに仕上がってますよ~(ノ∀`)

 

 

女性でも手に取りやすく、本格的なタイ料理の味わいが楽しめる「スコーン スパイシーガパオ味」

「女性に振り向いてもらえるスコーンを!」との想いから立ち上がった、女性担当者の開発エピソードも公開中ですd(ゝ∀・*)

20180507p-7.jpg

↑画像をクリック☆

 

これを機に、スコーンと言えば湖池屋スコーンと思っていただける方が一人でも増えるといいな・・・と願うばかりです!(>_<)

「スコーン スパイシーガパオ味」は5月7日(月)より全国のスーパーやコンビニで発売ですヽ(゚∀゚)ノ

 

女性はもちろんですが、男性にももちろんおすすめ!

男性・女性ともに愛される濃厚スナックを目指してスコーンは走り続けます!

スパイシーな味わいは、に向けてむしむしと暑くなってくるこの季節にもぴったりですよ♪

ぜひチェックしてみてくださいね~!

ぱくログ新商品トップへ戻る