コイケなおやつ部

ぱくログ新商品

カラムーチョ シビれスティックカラムーチョ 椒辣辛味噌

こんにちは!
コイケヤのです!

突然ですがみなさん、って無性に辛いものを食べたくなりませんか?

なんなんでしょうねこの気持ち。

調べてみると、辛いものを食べて汗をかくことで体内の熱が放出されて、

結果的に涼しく感じるという、理にかなった説もあるんだとか。←注)オチアイ調べ

確かに、「辛いー!」と汗をかきながら辛いものを食べると、

ストレス発散になったり、パワーがみなぎったりといった経験がある人、

意外と多いのではないでしょうか? ((´∀`))

 

そんな今回は、スタミナをつけたい夏にはピッタリな、

ビリビリ~!っとシビれる辛さの新商品をご紹介しちゃいます!d(ゝ∀・*)

「シビれスティックカラムーチョ 椒辣辛味噌」です♪

20180625-1.jpg

ぎょぎょー!

"シビれ"ですって!いかにも辛そう(。 >艸<)

20180625-2.jpg

"椒辣辛味噌"という難しい漢字が並んでいますが、

こちら"ジャオラーシンミソ"と読むとのこと。

む、むずかしい、、、そして名前からしてなんか辛そう。

20180625-3.jpg

パッケージの裏には"花椒&辛さ&味噌"の文字が。

そして、"新たな刺激の世界へ・・・"と一言。

オチアイの頭では想像できないような、複雑な辛みが広がりそうな予感・・・。

20180625-4.jpg

袋を開けてみると、もうすでに辛い!まだ食べてないんですけどー( ノ゚∀゚)ノ

花椒の香りがスパイシー!ヽ(*´ェ`*)ノ

 

激辛慣れしていないオチアイ、ドキドキしつつ、2本だけつまんで・・・

意を決し、新たな刺激の世界へ行ってまいります・・・!( ̄- ̄)ゞ

20180625-5.jpg

ぐうぉぉぉーー!!!からーい!

オチアイの体にビリビリ~!っとイナズマが走りました("`д´)

 

激辛慣れしていないオチアイにとっては、かなり激辛っす!

やばい、、、汗出てきました((;゚д゚;))

だって、少し食べただけなのに悶絶気味・・・

唇と舌に触れた時にはもうピリッとくる感じ(>_<)

 

噛み締めるごとに「ピリ、、、ピリピリ、、ビリビリー!!!」といった具合に、

辛味の扉を開けていくように、辛さが押し寄せてくるのです(*/□\*)

もちろん"辛くておいしい"がコンセプトのカラムーチョですから、

ただ、辛いだけではございません!

味噌のコク(オチアイは赤味噌のような味わい深い印象を受けました)で

しっかりと旨みをプラスし、フワッと鼻から抜ける花椒の香りはとっても爽やか(*^-^*)

まさに、パッケージに載っている麻婆豆腐のイメージ!中華料理屋の本格的な麻婆豆腐のような味わいかと♪

20180625-6.jpg

とっても辛いんですけど、ひとくち、もうひとくちと食べてしまう・・・

辛いけど、汗も止まらないけど、ついつい手を伸ばしてしまう、

そんな魔物のようなおいしさが潜んでいました。

さすが辛味スナックの代表選手カラムーチョ、底知れぬ力恐るべし・・・。"新たな刺激の世界へ"しっかりとオチアイを誘ってくれたのでした♪

 

「シビれスティックカラムーチョ 椒辣辛味噌」は6月25日(月)より全国のコンビニで先行発売、7月2日(月)からは全国のスーパーなどでも発売します!

シビれる辛さで元気100倍!!

今年の夏も元気に乗り切れそうです。みなさまもこの刺激、きっと虜になってしまうはず!

ぜひ店頭でチェックしてみてくださいね((*´∀`*))

ぱくログ新商品トップへ戻る