コイケなおやつ部

ぱくログ新商品

ぱくログ新商品 HASHED POTATO/罪なきからあげ

こんにちは!コイケなおやつ部です。

 

今日は「HASHED POTATO(ハッシュド ポテト)」

「罪なきからあげ」についてご紹介させてください(*´∇`*)

どちらもセブン-イレブンさんで発売中です!

 

まずは「HASHED POTATO うすしお味」です。

20200401-1.jpg
20200401-2.jpg

シンプルでスタイリッシュなパッケージ!

細ぎりポテトをくだいてギュッと固めたような形状です。

「手につきにくい」ので、スナック菓子はちょっと、、、

という場面で大活躍しそうですね♪

 

さっそく いただきまーす!

20200401-3.jpg

おお~!ザクザクっとした食感で、じゃがいもの味わいが口いっぱい広がります。

味付けも3種類のブレンド塩昆布の旨味がじゃがいもの美味しさを引き立てています。

20200401-4.jpg

デスクや日常生活に溶け込むスタイリッシュなデザインで便利なチャック付き

いつでもどこでも、ちょっとした小腹満たしにいかがでしょうかd( ´∀`●)

※うすしお味の他に「HASHED POTATO コンソメ」も好評発売中です♪

 

 

つづいて「罪なきからあげ」です。

20200401-5.jpg

商品名のインパクトがすごい...w(゚o゚*)w!!

近年、健康に対する意識の高まりから注目されている

「大豆たんぱく質」を使用しました!

20200401-6.jpg

衣がきれいで唐揚げにそっくり...!

つまみやすい一口サイズなのもいいですね ♪

 

サクッサクッと噛みしめるとジューシーな肉の美味しさが味わえます。

湖池屋特製のタレに漬け込み、カラッと揚げることで、

1袋たった125kcalでありながらも、からあげを食べたような満足感があります。

かなりお腹いっぱいになりました~

 

20200401-7.jpg

 

「HASHED POTATOうすしお味/コンソメ」

「罪なきからあげ」

全国のセブン-イレブンさんで発売中です!

 

湖池屋の丹精こめた自信作、ぜひお楽しみくださいませ!

ぱくログ新商品トップへ戻る