コイケなおやつ部

九州阿蘇工場

九州阿蘇工場 【完全オリジナル】九州阿蘇工場の新・ユニフォームを紹介!

こんにちは!コイケなおやつ部です。

 

湖池屋ではこの度、

熊本県益城町(ましきまち)に「九州阿蘇工場」を開業することになりました!

湖池屋として初めての九州の工場です...!

 

4月に入り新年度が始まったということで、ここでピカピカの工場ユニフォームをご紹介させてください!

九州阿蘇工場の開業にあたり、新しいユニフォームも制作しているんですよ♪

 

ジャ~~ン!!

こちらが九州阿蘇工場の工場ユニフォームです!

ユニフォーム全身前後-1.jpg

な、なんと、「ロペ ピクニック」やゴルフウェアの「JUN&ROPE」など多数のファッションブランドを有するJUNグループに総合プロデュースを依頼!!

九州阿蘇工場のユニフォーム湖池屋とJUN&ROPE共同制作オリジナルユニフォームになりますd( ´∀`*)

 

着物の重ね衿をイメージし、スマートで現代的なデザインに仕上げました。

日本産じゃがいもにこだわる湖池屋。

日本のポテトチップスメーカーの老舗としての誇りを「和」のデザインで表現しています。

 

ちなみに、バックの紺色線は湖池屋の「のれん」をイメージしています。

湖池屋本社のれん-2.jpg

後ろ姿までスタイリッシュな印象です...!

ユニフォーム上半身アップ-3.jpg

九州阿蘇工場で働くみなさんがわくわくするような制服に仕上がったのではないでしょうか( ˆ ˆ )

みなさんに気に入っていただけますように♪

 

九州阿蘇工場トップへ戻る