コイケなおやつ部

ぱくログ新商品

ポテトチップス ポテトチップス のり塩 瀬戸の醍醐味

こんにちは!コイケヤのオチアイです(^^)v
コイケヤのです!

季節が過ぎるの早いもので、がやっと咲いた―!と思ったら、会社の近くの桜はもう散り始めてしまいました(T_T) 

お花見がまだだったオチアイは残念でなりません・・・トホホ。

桜が散ると、草木がグングン成長する新緑の季節がやってきますね~ヾ(゚∀゚ゞ) 

桜が散るのはちょっぴり寂しいですが、爽やかな風が吹き抜けるこの時期って過ごしやすくて大好きなのです♪

草木の成長と共にオチアイもグ~ンと成長したいものですね!

今回は、そんな爽やかな新緑の季節にもピッタリな、さっぱりとした後味の「のり塩」をご紹介しちゃいます♪

「ポテトチップス のり塩 瀬戸の醍醐味」です\(^o^)/

20160413-1.pngきゃー!のり塩が大好きなオチアイ、胸の高鳴りを抑えきれません(*ノ∪`*)

今回ののり塩は瀬戸内のおいしさを詰め込んだ特別なのり塩なんだとか。

パッケージをくるっと裏返えしてみると、"瀬戸内海の海水塩""愛媛県産の青のり" そしてかくし味にはなんと!

瀬戸内の名産品である"瀬戸内産レモン"を使用しているとのこと。

20160413-2.pngかくし味にレモンとは!?これは気になります~!

それではさっそくいただきま~す!

20160413-3.pngううーー!!やっぱりおいしーいΣd(≧∀≦*)

まず、一口食べると瀬戸内産にこだわったのりと塩の味わいが口いっぱいに広がります!

そして食べ進めていくうちに、レモンの風味がほのか~に感じられ、さっぱりとした後味がとってもクセになります☆

レモンはほのか~に感じる程度なのですが、この絶妙な配合具合が、のりと塩の味わいを邪魔せず、逆に引き立てる素敵なかくし味になっているのです!

さすが瀬戸内にこだわりを詰め込んだ特別なのり塩!

いつもとはひと味違う美味しさを味わうことができます!

のり塩の可能性って無限大ですね~ヽ(*^∇^*)ノ♪

瀬戸内のこだわりを詰め込んだ「ポテトチップス のり塩 瀬戸の醍醐味」は、全国コンビニエンスストアで期間限定で発売中です(*・∀・*)

これからの季節にもピッタリな、今だけ味わえる特別なのり塩♪ ぜひ一度お試しくださいねー\(^o^)/

ぱくログ新商品トップへ戻る