コイケなおやつ部

ぱくログ新商品

リッチカット ポテトチップス リッチカット のり塩/サワークリームオニオン

こんにちは!
コイケヤのです!

4月になって新入社員がはいってきました。

新入社員なんてもう【ピー】年前...いやはや、懐かしい限りです。

社会人としてそれなりに年数を経てやや余裕がでてきたこともあり、ちょっとだけリッチ志向になってきたオグラ。

たとえば同じドリンクでもただ安いものではなく、栄養素や美味しさ、素材のこだわりなどに惹かれればお高めのものをチョイスするようになってきました。

だからポテトチップスだってリッチなものが食べたいわけです(゚∀゚)

そんなリッチ志向なオグラにぴったりな商品がかえってきましたよーーー!!

「ポテトチップス リッチカット のり塩/サワークリームオニオン」です。

20160406-1.pngおおおおおーーーー!!!

大好きなリッチカットシリーズが2年の時を経てかえってきました、嬉しすぎる!!

特にサワークリームオニオンは大大大好きすぎて、毎日食べていたこともあったなあ...♪

もう待てません!ということでさっそく食べちゃいますよ!

まずはのり塩から☆

20160406-2.pngチップスの厚み、ギザギザしたVの字の断面。

これこれこれーー!まさしくリッチカット!!!!

口に運んで歯を入れた瞬間のザクザクっとした食感がたまりません。

大地の恵みを受けて育った国内産のじゃがいものおいしさがダイレクトに伝わります♪

そこにふわっと香る風味豊かな青のり...

はっきりとした塩味が味を引き締めてくれるので、一度食べ始めたらとまりません。

続いてはお待ちかね。

大大大好きなサワークリームオニオンをいただきます!

20160406-3.pngんんーーー!!濃厚クリーミーー!!!

サワークリームのまろやかでコクのある味わいがザクザク食感のチップスにすごくあう!

じゃがいもの味わいがしっかりしているので、サワークリームの味わいに負けることなく、双方引き立てあっています。

オニオンの爽やかな風味もきいているので、あとひく味わいに仕上がってますよー。

飽きることなく食べられちゃう。どうしよう、これもとまらないよ...

いつもよりちょっとリッチな「ポテトチップス リッチカット のり塩/サワークリームオニオン」は、4/4(月)から全国のスーパーや一般のお店で発売中です。

少しだけ贅沢な気分を味わいたい時のおやつ、おつまみにいかがですか?

ぱくログ新商品トップへ戻る