コイケなおやつ部

ぱくログ新商品

こだわり揚げポテト こだわり揚げポテト 牛かつ味

こんにちは!
コイケヤのです!

みなさん、『牛かつ』ってご存知ですか?

揚げ時間30~60秒で牛肉をレアに仕上げることにより、とろけるような牛肉の甘みとサクサク衣の衣の食感が特徴の料理です。

どうやら最近、流行っているらしく牛かつを売りにしているお店もちらほらみかけますよね。

でもけっこうな行列ができており、せっかちで並ぶのが苦手なオグラは食べたいけど...となかなか踏み出せずにいたのですが、このたびなんと!

湖池屋から『牛かつ』味のポテトチップスが登場いたしました! 「こだわり揚げポテト 牛かつ味」です(´∀`σ)σ

20160517-1.pngお店に並ばずにコンビニで手軽に『牛かつ』を手に入れられるなんて!

牛かつ未体験のオグラはこのパッケージを見ただけですでにわくわくしております。

このレアな感じがなんともおいしそうですよね~♪

さて、我慢できずにお皿に盛ってみました。

20160517-2.png牛肉のジューシーな香りが漂います~(*ノД`)ノ

カリッと上がったポテトチップスの様子も食欲をかきたてますね。

それでは、いただいてみましょう!

20160517-3.pngんーーーー(*゚ェ゚*)!!

口に運ぶと牛肉の脂の甘みがふわ~っと!

そして噛むほどに広がる牛肉本来の旨みと、香ばしい醤油の風味がたまりません!!

これだけだとこってりした味わいになってしまいそうなのですが、わさびがアクセントできいているので後味をすっきりさせてくれます。

堅めのカリカリ食感のポテトチップスがカツ感を表現していてこれまたおいしい(/∀`*)

さすがこだわり揚げポテト、よくできています。

これが牛かつか~、このままご飯のおかずにしたいくらいの出来栄え...

たっぷり90gなのですが、このままだとあっという間に食べてしまいそうです。

「こだわり揚げポテト 牛かつ味」は全国コンビニエンスストアで発売中です!

牛かつがお好きな方も食べたことがない方も、ぜひ一度お試しくださいね(゚∀゚)

ぱくログ新商品トップへ戻る