コイケなおやつ部

ぱくログ新商品

スティックカラムーチョ スティックカラムーチョ 激辛ホットチリ味

こんにちは!
コイケヤのです!

ついに梅雨入りしましたね。今週のお天気もくもりか雨、じめじめとした日が続きそうです。

雨が降ることは大切なことなのですが、このじめじめはなんとかならないものか~と感じているみなさん。

コイケヤからじめじめを吹っ飛ばすような刺激的な新商品が登場です!

その名も...「スティックカラムーチョ 激辛ホットチリ味」です。

20160607-1.jpgでたー!大辛を越えた激辛!!

パッケージが見るからにもう辛さを物語っていますよね...

20160607-2.jpgそれもそのはず、今回は辛さ8倍とのこと!! ヒー!

オグラは辛い物好きなのですが、8倍はちょっと勇気がいる...(´・ω・lll)

でもね、やっぱり気になるのでとりあえず開けてみます。

見た目は通常のホットチリ味とそう大差ないような...香りもなんだかいけそうです!

20160607-3.jpgなーんだ、8倍という数字にびびっちゃったよ。

意外と大したことないかも。ということでさっそくひとくちいただきます(´∀`*)

うんうん、カラムーチョの旨さが口いっぱいに広がってそして...

かっらーーーーーーーーーい!!なんだこれ、からい!

確かめるようにもうひとくち。 からいからいからいw(゚o゚)w

汗でてきました。じわじわと汗が。涼しい部屋にいるはずなのに!

さらにもうひとくち。

20160607-4.jpg舌がヒリヒリしてきてもはやよくわかりません、オグラはここでギブアップ(´∵`)

そして水飲んだり、飴をなめたりして口の中の辛さを和らげていたのですが、なんということでしょう。

また食べたくなってきてしまったではありませんか...!

そう思ってひとくち食べてやっぱりからい!!!

でもうまいんですよ!辛さと旨さが絶妙なバランスで、辛くてもう無理ってなるのですがあとをひくという恐ろしい新商品...

辛い物が苦手な方はひとくちで限界を迎えてしまうかもしれません...。・゚・(ノД`)・゚・。

我こそは激辛好き!という方はぜひぜひチャレンジしてみてください!!

この刺激的な辛さと旨さを体感していただきたいです.+(*¨*)+.

「スティックカラムーチョ 激辛ホットチリ味」は今週から全国コンビニエンスストア先行発売、来週からスーパーなど一般のお店でも発売となります。

夏限定の刺激的な辛さ8倍カラムーチョをお試しあれ☆

ぱくログ新商品トップへ戻る