コイケなおやつ部

ぱくログ新商品

ポテトチップス ポテトチップス 濃く深いのり塩

こんにちは!
コイケヤのです!

ぱくログを初めて担当させてもらうことになりドキドキです!

みなさまに少しでも商品の魅力が伝わればと思いますので、

よろしくお願いします(*´∇`*)♪

 

みなさま!お待たせしました!!

大好きのり塩シリーズから新商品が発売されましたよ!

 

その名も「ポテトチップス 濃く深いのり塩」!

20160906-1.jpg

パッケージを見るからに「濃く」と「コク」をかけているようですね。

ひねりにひねった商品名なのでしょう。

20160906-2.jpg

パッケージの右下をよくよーくみると、

海苔はなんと「青のり」「焼のり」「あおさ」の3種類も使用しています!

まさしくこってり海苔の濃い~風味が楽しめそうですね。

 

しかも、塩は「淡路島の藻塩」を100%使用!

藻塩ってたしかにとげがなくコクが後に残るお塩ですよね、

それを贅沢にポテトチップスに使ってしまうとは開発者のこだわりが感じられます。

これは期待がふくらみます・・・!

20160906-3.jpg

さっそく中をあけてみると・・・

 

す、すごい!海苔がいっぱい!!

大小さまざまなものや少し色が濃いめのものが1枚のチップスに

のっていて、これがおそらく焼のりかな~なんて見ためでも分かりますね。

 

口に入れると、まず海苔の風味が鼻を抜けます。

その余韻と後味にジュワーっと広がる藻塩のコクがマッチして、

これは手が止まりません(っ・ω・)っ

 

 

ポテトチップス 濃く深いのり塩」は今週から全国コンビニエンスストア限定で発売です。

 

定番ののり塩もいいけど、いつもよりちょっぴり濃く(コク)深い贅沢な気分を味わいたいとき

にいかがでしょうか??

ぱくログ新商品トップへ戻る