コイケなおやつ部

ぱくログ新商品

KOIKEYA PRIDE POTATO KOIKEYA PRIDE POTATO 手揚食感 信州 安曇野本わさび

こんにちは!
コイケヤのです!

もう3月も下旬にさしかかり、

が咲き始めるところもあるのではないでしょうか?

ホリサキは桜をみるのも、みんなでワイワイするのも大好きなので

毎年花見に行っています (*´ω`*)

 

みなさんは花見には何を持っていかれますか?

おさけ? ジュース? おつまみ?

わたしは毎回必ずみんなでシェアできる「ポテトチップス」を持っていきます♪

今回は花見シーズンにピッタリの新商品を紹介させていただきますね!

 

「KOIKEYA PRIDE POTATO 手揚食感 信州 安曇野本わさび」です!

20180319-1.jpg

待ってました!

あの手揚食感シリーズから"わさび味"が出ましたよ(✧Д✧)!!

 

ここで、突然ですが

オススメの「KOIKEYA PRIDE POTATO」の開け方をご紹介します♪

 >> 袋に手を入れなくていいので汚れない!

 >> 簡単オープンでシェアしやすい!

 

<KOIKEYA PRIDE POTATOの開け方☆>

1.まず、いつものようにスナック上部を開けます。

20180319-2.jpg

 

2.次に横に倒して、サイドのシールを剥がしていきます。

20180319-3.jpg

※シールに沿ってペリペリペリ~ときれいに剥がせます。

20180319-4.jpg

 

3.もう一方のサイドも同じように開けてオープン☆

20180319-5.jpg

これで完成♪

シェアしやすいし、袋に手がひっかからなくて作業中にも便利な開け方でした~♪

 

開け方はこの辺にして・・・

 

 

さっそく新商品の手揚食感わさび

いただいちゃいましょう(≧∀≦*)b

20180319-6.jpg

うーん!!!

口に入れた瞬間に安曇野産の本わさび特有の香りが鼻をぬけます。

ツーン!ピリピリ!と舌にも心地よい辛味が(*´∀`*)

その後、すぐ追いかけてくるカツオ昆布の合わせ出汁と蕎麦つゆのような和風のうま味。

まるで日本料理を味わっているかのような感覚です。

 

創業当時の釜揚げしていた食感を再現したこの「手揚食感」

カリカリッと堅い食感も、噛めば噛むほどじゃがいもの美味しさも引き出します。

20180319-7.jpg

 

「KOIKEYA PRIDE POTATO 手揚食感 信州 安曇野本わさび」

3月19日(月)から全国のコンビニエンスストアで先行発売、

3月26日(月)から全国のスーパーなどで発売となります!

 

ポテトチップスの老舗・湖池屋の職人たちがプライドをかけて作りあげた、食感を愉しむ手揚食感

上品な辛みと芳醇な香りが特長の安曇野産本わさびと一緒にご堪能ください(*´ω`*)

ぱくログ新商品トップへ戻る