コイケなおやつ部

ぱくログ新商品

KOIKEYA PRIDE POTATO KOIKEYA PRIDE POTATO 手揚食感 沖縄 シークヮーサーと島唐辛子

こんにちは!
コイケヤのです!

今回から私もめでたくメンバー入りいたしました!

これから湖池屋の小粋な商品をバシバシ紹介していきますよー!

さて、梅雨も明けて最近はすっかり暑くなってきましたねー。

こんな暑さじゃ進む仕事も進まないな...(´ω`)

なんて少々怠けがちなムラカミの元へ、ある商品が届きました。

その名も「KOIKEYA PRIDE POTATO 手揚食感 沖縄 シークヮーサーと島唐辛子」です!

本日はこのあつーい夏にぴったりな新商品をご紹介いたします!

20180702-1.jpgなんとトロピカルな色合い!!

世間の夏休みより早く、もう夏が来ているじゃないか!羨ましいーー!

なんだか眺めているだけで沖縄旅行をしている気分になります(*´ω`*)

シーサーとハイビスカスがポイントのかわいいデザインです!

肝心なお味はというと...シークヮーサーのフルーティーな酸味に島唐辛子がピリッときいたさっぱりとした味わい!

20180702-2.jpg沖縄版ゆずこしょうといったところでしょうか。

カリカリとした堅め食感とも相まって、ムラカミの手が制御不能に...!

晩ごはん前にも関わらず1袋あっという間に完食してしまいました!(゚∀゚)

創業当時に釜揚げしていた食感を再現した「手揚食感」シリーズ。

噛むほどにじゃがいもの美味しさが溢れ出します。

原材料にも沖縄県産のシークヮーサーと沖縄で栽培された島唐辛子を使用しており、

地域のこだわり食材を美味しくいただけるという点も「手揚食感」シリーズの魅力ですね。

プレミアム感あふれる美味しさです!

20180702-3.jpg「KOIKEYA PRIDE POTATO 手揚食感 沖縄 シークヮーサーと島唐辛子」

7月2日(月)から全国のコンビニエンスストアで先行発売、7月9日(月)から全国のスーパーなどで発売です!

ポテトチップスの老舗・湖池屋の職人たちがプライドをかけて作りあげた、食感を愉しむ手揚食感。

この夏はさっぱりとお召しあがりください(^o^)

ぱくログ新商品トップへ戻る