コイケなおやつ部

ぱくログ新商品

コラボレーション チキンラーメンポテトスナック/チキンラーメンポテトスナック アクマのキムラー

こんにちは!
コイケヤのです!

猛暑が続いておりますが、みなさまいかがお過ごしでしょうか?

比較的涼しい地域で育ったムラカミは人間の体温以上の暑さを経験したことがなく、、

この暑さにはかなーり参っております。。。

今回はそんな暑さを吹き飛ばす、面白い商品をご紹介したいと思います!

 

ジャジャーン!

「チキンラーメンポテトスナック」

「チキンラーメンポテトスナック アクマのキムラー」です!

20180806-1.jpg

湖池屋は過去にも「チキンラーメン」とコラボレーションしてきましたが、コラボレーションを続ける中で完成度が高まり、今回はより本物の「チキンラーメン」に近づけられたとのこと!(゚д゚*)

 

そして、コラボレーションの中でも初登場のこちら。

「チキンラーメンポテトスナック アクマのキムラー」です!

20180806-2.jpg

※アクマのキムラーとは・・・

漫画家の谷口 菜津子先生がTwitterに投稿され、"アクマ級のおいしさ"として話題になった、キムチとチキンラーメンのやみつきレシピだそうです。

 

真ん中のアクマのキムラーの写真も美味しそうで食欲をそそりますね~(人゚∀゚*)

お味はというと・・・

おお!!キムチの香りがします!!なかなか辛い!

ムラカミはアクマのキムラー(本体)の方も食べたのですが、かなり再現されていると思います!!

 

お次は「チキンラーメンポテトスナック」

20180806-3.jpg

おぉー!!チキンラーメンに激似じゃないですか!!!(笑)

食べる前から味の完成度の高さを予感させてくれますねぇ~(人゚∀゚*)

 

中身は、、うんうん!当然ですが、ちゃんとスナック菓子ですね!(笑)

20180806-4.jpg

焦がし醤油のような、香ばしい風味がクセになる「チキンラーメン」の味わいが口の中に広がっていきます!

 

「う~ん!これ美味しいなぁ~。どれどれ、もう一袋...(*´ω`*)」

なーんてムラカミがおかわりに手を伸ばしたその時!

あることに気づいてしまいました...!!

20180806-5.jpg

 

みなさん、おわかりいただけたでしょうか・・・

では、近づいてもう一度

20180806-6.jpg

・・・そうなんです!パッケージの写真が違うんです!!(*゚Д゚)

比べると、こんな感じです!

20180806-7.jpg

実は、右側のチキンラーメン部分がスティックポテトになっているデザインは隠しパッケージだそうです。

ムラカミ、たまたま見つけてしまいました(*´ω`*)ゞ

なんだか今日1日ハッピーな気分ですごせそうです(゚∀゚)

 

なにやら「チキンラーメンポテトスナック アクマのキムラー」も同じように隠しパッケージがあるとか、ないとか...

みなさん良ければぜひ探してみてください!

 

「チキンラーメンポテトスナック」

「チキンラーメンポテトスナック アクマのキムラー」

8月6日(月)から全国のコンビニエンスストアやスーパーなどで発売です!

ぜひ店頭でチェックしてみてくださいね((*´∀`*))

ぱくログ新商品トップへ戻る