コイケなおやつ部

ぱくログ新商品

ポテトチップス ポテトチップス のりと柚子ぽん酢

こんにちは!
コイケヤのです!

もうそろそろ9月が近づいてきているというのに

まだまだ真夏を思わせるような日差しの強い日が続いていますね!

オバタも外出時は、少しでも日陰のあるところ・・・と思って歩いているのですが、

あまりの暑さに体力が奪われ、どうしても疲れが溜まりがちになってしまいますよね(^▽^;)

そんなときは、疲れを癒す、さっぱり爽やかなものがほしい・・・

ということで、今日はそんな暑さに疲れた体にしみる

「ポテトチップス のりと柚子ぽん酢」をご紹介します!

20180829-1.jpg安心感のある湖池屋のポテトチップスというロゴの下、

おいしそうに盛られたポテトチップスを背景に「のりと柚子ぽん酢」の文字が輝いてますよ!

20180829-2.jpgそして裏面には、

「爽やかな柚子の香りとのりの風味につつまれる軽やかなポテトチップスです

キレが良いぽん酢風味でのり塩とは一味違うおいしさをお楽しみください」

と書いてあります。

暑さに疲れた体にしみる一品であるという期待を持ちつつ、

早速、食べてみたいと思います!

20180829-3.jpgパッケージを開けると、柚子ぽん酢のフタを開けたときのような酸味を感じる香りが漂います(ノ´▽`)ノ

そして、一口食べると、まず、じんわりと口の中に柚子ぽん酢の酸味が広がり、

噛みしめていくごとに、じゃがいもの味わいとのりの風味がそこに重なってきます。

疲れた体に心地良い、さわやかな酸味と旨味のハーモニー・・・

なんだか一枚食べるごとに体から疲れが剥がれ落ちていくような、

しっかりとした柚子ぽん酢の酸味がありながら、じんわりと優しさの感じられる癒しの味わい・・・

ちょうど良い味のバランスで思った以上に食べてしまいましたヽ( ´¬`)ノ

20180829-4.jpgということで、絶妙な味わいが実現された「ポテトチップス のりと柚子ぽん酢」は、

2018年8月27日(月)より全国コンビニエンスストアにて発売になりました!

まだまだ残暑の厳しいこの季節にピッタリのさっぱりとした味わいをご堪能ください!

ぱくログ新商品トップへ戻る