コイケなおやつ部

ぱくログ新商品

ポテトチップス ポテトチップスSTRONG サワークリームオニオン・ガーリックバター

こんにちは!
コイケヤのです!

最近暖かくなってきましたね~!

もうすぐが咲くところもあるそうな・・・春を感じる今日この頃です(*´ω`*)

4月から新年度ということでムラカミの周りは新しいものに溢れています!

今回はその中のひとつ、リニューアルをした「ポテトチップスSTRONG サワークリームオニオン」「ポテトチップスSTRONG ガーリックバター」をご紹介します!

20190315-1.JPGSTRONGという文字が目を引きますね!

ポテトチップスSTRONGシリーズはなんといっても"濃さ"が売りの商品です。

味の濃さから得られる満足感をさらにパワーアップさせるため、今回のリニューアルでは「味の改良」と「パッケージデザイン」を変更したそうですよ(●´∀`●)ノ

個人的にSTRONGファンなムラカミ。あぁ・・・早く食べたい!

前置きはこのくらいにして、いざ実食です!!

まずは「ポテトチップスSTRONG サワークリームオニオン」から。

20190315-2.JPGほほ~!前回よりもサワークリームの乳感がアップしていてクリーミーな味わいです!美味しい!!

クリームの"コク"オニオンの旨みが際立っている気がします!

20190315-3.JPGうんうん、やはりパッケージにも「コクUP」と書かれていますね。

厚めにスライスされたポテトで食べ応えも抜群!ギザギザした溝のひとつひとつにパウダーが入り込んでいて

濃厚な味わいです。手がとまりません...

続いて「ポテトチップスSTRONG ガーリックバター」を。

こちらはリニューアル前には無かった新しい味ですね!

20190315-4.JPG空けた瞬間バターのいい香りとほんのりガーリックのたまらない香りが漂ってきます。

あれ、でもガーリックは控えめなのかしら?

20190315-5.JPG裏面には"ガツンとくるガーリック"と書いてありますが、匂いだけだとそうでも無いような?

と、若干疑いつつ食べると・・・

ガツン!!!とガーリックが急に飛び出してきました!良い意味で予想を裏切る衝撃の濃さです!

パンチのきいた香ばしいガーリックの味わいと、こちらもバターの"コク"がお口いっぱいに広がります。

なるほど。今回はどちらも"コク"がアップしているようですね!

単純な味の濃淡だけではなく、コクから得られる旨みや濃さを取り入れ、新しく生まれ変わったようです!

リニューアルした「ポテトチップスSTRONG サワークリームオニオン」「ポテトチップスSTRONG ガーリックバター」は、

3月11日から全国コンビニエンスストア先行

3月18日から全国のスーパーや一般のお店で発売しております♪

新しい"濃さの衝撃"をぜひお試しくださいね!

ぱくログ新商品トップへ戻る